So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Facebookで麻子さんの写真をチェック

Facebookで麻子さんの写真チェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで麻子さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100005036315193&k=AQA8p9pNMzIMldK4c52n5dWSDBibbvEnUmi6hAv4ZGbCsfEQwNfs1zESBWdBrLG3T8gfXNKWtDSUfW2B3rp3FzhYQ8Y&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=m-fsjz2gd0%40blog.so-net.ne.jp&c=AQBWNYkqLhkL7VFfDEox-xf8VmWiqCTw_jrLQFAtrePNDw&source=unknown

=======================================
このメッセージはm-fsjz2gd0@blog.so-net.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS37wI6eSHcZwWZn&e=m-fsjz2gd0%40blog.so-net.ne.jp&mid=HMTM0OTY2MzMyOm0tZnNqejJnZDBAYmxvZy5zby1uZXQubmUuanA6OA
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引っ越し先住所のお知らせだっちゃ★ [その他・・・その他って適当な。]

http://maritoro.at.webry.info/

ついに引っ越し先住所を載せるにいたりました。

皆様、今度はそっちをお気に入りに入れてくれたらうれしいであります。

どうぞどうぞ今年もごひいきのほど!


第九だったりさだまさしだったり

みなさま、2007年もあとわずかですね。
遊んでますか。
それともテレビ観てますか。
私はテレビで紅白のさだまさしを観てました。
かならずバックにマリンバの方がいらっしゃいますからね。
で、生まれてきてよかったなぁと歌詞どおりに思っていると、二階から母が何か叫んでいる。
なんじゃ?

第九見て!

ヴァイオリニストがカチューシャしてるよ!!

えーっ…そこが見所ですか…
なんかがっかりだなぁ。

とりあえず年明けのカウントダウンを適当に済ませて、本でも読みながら寝ます。
携帯とかメールはとりあえずいいや。

みなさま、2007年、マリトロもブログも応援いただきありがとうございました。

来年もじんわり頑張りますので、どうぞ読み流してくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドリカム

テレビでやっていたライブで泣きながら歌っている吉田美和は、すごく衝撃的で、なんで自分まで泣いてるんだかはよくわかんないけども、この人はすごいなぁと思った。

中村正人の、「パートナーには無償の愛を」ということばもずっしりくるものがあって、自分はこんなにやってるのにとかそういうんじゃなく相手に見返りを求めない愛を与えることだ、と。

吉田美和とのパートナーシップってそういうものなんだ。

そうしてあの音楽が生まれていくんだなあ。

胸を打たれている深夜です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

BNK [あさこ私用日記]

は、どうも。

もうすぐ2007年も終わりですね。

今日あたくしは忘年会というやつに行ってきましたよ。

メインディッシュは、おそらくレタスしゃぶしゃぶでした。

ヘルシー!!

 

そして、きゃいきゃい言いながら渋谷でプリクラ撮りました。

若い、若すぎる!

今度その若さの風をマリトロにも吹かせてみたい。

2008年はマリトロでプリクラを撮ろう。

すっごいみんなに反対されそうだ。

たまにはいいじゃないですか。

落書きは担当しますから。

 


後向き。 [あさこ私用日記]

世田谷線に乗って

せっかく座れたのに

進行方向と逆向きでした。
この、景色にさよならしてる感じがなんとも気持ち悪い…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大変なことを思い出しました。 [あさこ私用日記]

本日の朝ご飯。

クリスマスケーキの残り。
いちごショート

昼カレー
のち
デザートチョコパフェ。

夕飯。

いちごショート@マリトロ
まさこに生クリームを追加される。

どおりでちょっと気持ち悪いわけですよ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ケーキ入刀 [スイーツ・メ―グル]

まきアンドちえ
ラブリーなのはケーキ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちえ準備ばっちりの巻 [スイーツ・メ―グル]

コーヒーまでついて、ケーキもあって完璧なクリスマスパーティーアンド誕生日会だぜ!!
でもスタジオは飲食禁止!

ドンマイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちゃんまきクッキーっ [スイーツ・メ―グル]

でもこれだけじゃ終わらないぜ。しっとりさくさく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。