So-net無料ブログ作成
検索選択

セミです! [あさこ私用日記]

さっき、家に帰ってきたとき、すぐそばをセミが飛んでった。
いやー、まだちょっと早くないかね。
セミを目で追っていたら、私の部屋の方へ飛んで、見えなくなった。
これはもしや。
部屋に慌てて入ると、いました!網戸に。
すかさずシャッター!
昆虫は苦手だけど、窓をそっと開けて…なんとしても背中側から撮りたい写真部員魂。
腕を伸ばしていたら、シェー!と逃げられました。

いやあ、まだセミシーズンじゃないよ。
去年のブログにもたぶんセミフォトがあります。
お暇な方は復習してみてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

S10

お邪魔します。
セミが夏を待ちきれず出てきちゃったんですね。
そのキモチ分かる気がします♬
by S10 (2007-07-18 21:25) 

maritoro

こんにちはー!
そうかもしれませんね、十何年土の中で夏を待ってるんですもんね、セミは・・・。
セミシーズンももうすぐですね。
by maritoro (2007-07-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。