So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンセグ [あさこ私用日記]

電車で隣に座ったおじさんが携帯テレビをみている。
すっごい激しいいじめだけどなんのドラマ
最先端だなあ、もぅ。

さっき駅のエスカレーターで前に立ってたおじさんの、かばんの外ポケットには箱入りのチューブ辛子が刺さってたけど、マイ辛子持ち歩く人なんているんだねぇ。
マイ七味はよく聞くけど…

ほぼ徹夜明けです。
もしかしたら床の上で一時間くらい浅く寝たかも知れぬ。
睡眠不足はお肌の敵〜…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

S10

電車の隣の人って、何だか見ちゃいますよね。

ボクは隣の男のコが「履歴書」を書いていたの
コッソリ見たことがあります。
「長所」の欄に何と・・・
”天然パーマ”と書いてあり、爆笑しちゃいましたぁ。
by S10 (2007-07-24 00:35) 

maritoro

S10さん、たびたびありがとうございます。
足跡数の割にコメントがなく、ほぼ独り言状態でやっている身にとってはかなり嬉しいです。

天然パーマは長所じゃなーい!髪質だ!!
でも、評価してあげたい。

私も履歴書書いたことありますよ、電車の中で。
しかも座れなくて、立った状態で・・・
ミミズが這うような字で「一日一つ以上はアイスを食べるほどのアイス好き」と書き、見事に落とされました。
大してアイス好き感が出なかったからなのか、字が汚かったからか・・・
by maritoro (2007-07-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。